【座間市】嬉しいお知らせです! 惜しまれつつも閉店した、座間市唯一の銭湯がリニューアルオープンをするようです

先日、こちらの号外NET海老名市・座間市・綾瀬市で紹介させていただいた座間市唯一の銭湯「亀の湯」が2024年5月30日の営業をもって閉店し、約5ヶ月が経過しました。

【座間市】悲報です 約57年の歴史に幕を閉じる座間市唯一の銭湯「亀の湯」閉店のお知らせ

座間市亀の湯

閉店時には、創業から約57年と半世紀以上の営業をされていたこともあり、ファンが多く閉店を悲しむ声がSNS上で多くみられました。

亀の湯

また、閉店の理由が駐車場のルール違反や、銭湯を使用するにあたってのマナー違反などであったため、亀の湯を愛する利用者や座間市民にとっては悲しく思われた方も多かったと思います。またこのお知らせを見て、各々の行動やマナーの振り返りを行うきっかけになった方もいたかもしれませんね。

亀の湯

その座間市唯一の銭湯「亀の湯」の公式Xが、2024年10月11日に更新され、リニューアルオープンすることがわかりました。

再開の投稿に対し多くの方が喜び反応をしていますね! 詳細はこれから発表されるようですが、追加情報を楽しみに待ちたいと思います。

亀の湯

亀の湯はこちら↓

2024/10/23 08:50 2024/10/24 09:25
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ