【海老名市】笑顔で広がる絆 「第17回 えびな・この街でくらそう」が開催されます

週末はイベントが開催されていることが多い海老名中央公園。今週末の2024年10月12日(土)は「第17回 えびな・この街でくらそう」が開催予定です。

海老名市海老名中央公園 えびな・この街ですごそう

第17回 えびな・この街でくらそう

開催日:2024年10月12日(土)

開催時間:10:00〜14:30

開催場所:海老名中央公園

※小雨決行・荒天中止

参加団体:レインボードリーム・カッパ堂・あきば・星谷学園・海老名市自閉症児者親の会・りんくの風・海老名市肢体不自由者父母の会・海老名市こころのバリアフリー実行委員会・(一社)海老名市障がい者サポートセンター

主催社会福祉法人 星谷会 海老名市障害者デイサービスセンター

後援:海老名市

海老名CINEMA PIANO

海老名中央公園

イベントでは海老名市内の障がい者団体によるバザーで、手作りクッキーやジャム、手芸品などの自主製品や雑貨の販売のほかに、星谷会各事業所による作品展示やワークショップなどの体験ができます。

海老名市海老名中央公園 えびな・この街ですごそう

模擬店ではお好み焼きや唐揚げ、フランクフルトなどもあるようですね! ダンスや太鼓演奏などのパフォーマンスを見ながら模擬店の食事を楽しむのも良さそうですね!

海老名市海老名中央公園 えびな・この街ですごそう

心のバリアフリーで、みんなが笑顔で絆を持てる素敵な海老名市のイベントです。近くへお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

海老名中央公園はこちら↓

2024/10/09 08:50 2024/10/09 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ