【海老名市】まるで本物! ビナウォークでは「秋の味覚! 食品サンプルで松茸ご飯を作ろう! 」が開催されます

ビナウォークは2024年9月も家族や友人と楽しめるイベントが盛りだくさんでしたね。9月もあと数日ですが、まだまだ皆んなで盛り上がれるイベントが開催されますよ! 

ビナウォーク

2024年9月29日(日)には、いま流行りの食品サンプルを使った「秋の味覚! 食品サンプルで松茸ご飯を作ろう! 」が開催されます。今回は食品サンプルを用いた松茸ご飯のマグネットが作れるようですね。食品サンプルといえば、ミニチュア化したものをコレクションする方も多く、食品サンプルショップのサンプル作り体験ブースは、子供から大人まで大人気です。

食品サンプル

画像はイメージです

秋の味覚!食品サンプルで松茸ご飯を作ろう!

食品サンプルでミニサイズの松茸ご飯のマグネット(しゃもじ付き)を作ろう!

開催日:2024年9月29日(日)

受付:11時〜

開催時間:全4回 ①12時~/②13時~/③14時~/④15時~

開催場所:ビナウォーク5番館2階 ビナワク広場(アメリカンホリック横)

参加人数:各回15名まで

参加条件:当日ビナウォーク館内で3,000円以上(税込・合算可)の購買レシートの提示+小田急ポイントアプリもしくは小田急ポイントカード(クレジットカードもしくはポイント専用カード)の提示+ビナウォーク公式インスタグラムのフォロー

※どなたでも参加可(ただし、小学生低学年以下は保護者同伴必須)
※お一人様一回限りのご参加となります。

食品サンプル

画像はイメージです

ショッピングや食事の帰りにぷらっと立ち寄ってみても良さそうですね。

ビナウォーク5番館はこちら↓

2024/09/28 08:50 2024/09/28 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ