【海老名市】ビナウォークに1号店オープン! 「ペコちゃんmilkyドーナツ ビナウォーク海老名店」がオープンしました

2024年9月13日(金)ビナウォーク3番館1階フードコートに不二家の新業態「ペコちゃんmilkyドーナツ ビナウォーク海老名店」がオープンしました。第1号店とのこともあり、私も行ってみることに。

海老名ビナウォークに不二家ペコちゃんmilkyドーナツオープン

10時オープンでしたが、11時頃ににフードコートへ行ってみると既に大行列が! なんとフードコートの外まで行列は続いていましたよ。

海老名ビナウォークに不二家ペコちゃんmilkyドーナツオープン

オープン初日ということもあり、購入までに2時間かかってしまいました。でも誰も文句は言いません。美味しいドーナツの為に頑張って並んでいます! 店構えも可愛いんです。ぺこちゃんがドーナツを食べてるロゴも初めて見ました。ショーケースの中にはドーナツがずらりと並んでいます。

海老名ビナウォークに不二家ペコちゃんmilkyドーナツオープン

ドーナツは中にクリームの入っている「milkyクリームドーナツ」と、真ん中に穴の空いているドーナツ型の「milkyドーナツ」の2種類。milkyドーナツはプレーン、チョコ、イチゴに季節限定の紫いもがありましたよ。

海老名ビナウォークに不二家ペコちゃんmilkyドーナツオープン

その他にもイートインメニューでソフトクリームやドリンク類など美味しそうなメニューが沢山あって目移りしてしまいます。

海老名ビナウォークに不二家ペコちゃんmilkyドーナツオープン

折角ですので、スペシャルメニューのmilkyドーナツソフトを頂いてみることに。こちらはmilkyドーナツにプレミアムmilkyソフトクリームがのっている、なんとも贅沢で美味しそうなメニューです。

海老名ビナウォークに不二家ペコちゃんmilkyドーナツオープン

しっとりドーナツに濃厚ソフトクリームの組み合わせ! 美味しいに決まってますよね。

海老名ビナウォークに不二家ペコちゃんmilkyドーナツオープン

ドリンクカップにもペコちゃんのシールが貼られていて可愛いんです。味も見た目も大満足の「ペコちゃんmilkyドーナツ ビナウォーク海老名店」でした! そしてビナウォークにオープンしたのが、1号店というのも嬉しいですよね。思わず自慢したくなってしまいますね。

海老名ビナウォークに不二家ペコちゃんmilkyドーナツオープン

ビナウォーク3番館はこちら↓

2024/09/14 08:50 2024/09/14 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ