【海老名市】まだまだ残暑を楽しもう! レンブラントホテル海老名のビアガーデンは2024年9月30日までの開催中です

今年もオープン日から大盛況のレンブラントホテル海老名ビアガーデン「Caribbean Night Ⅱ(カリビアンナイトⅡ)」。まだまだ暑い日が続いており、レンブラントホテル海老名のビアガーデンも食べ放題・飲み放題で残暑を吹き飛ばすべく盛り上がっていますよ!

レンブラントホテル

そして8月にも人気だった夏満喫♪ハワイアンフラショーinビアガーデン開催!は、9月にも開催される日がありますよ。こちらは海老名のフラチーム「スタジオ マヒナ」によってショービアガーデンを更に盛り上げてくれます! 開催日は9月1日(日)、18日(水)、29日(日)の3日のようですね。9月は3日間限定のショーになりますので、ビアガーデンでお酒と美味しい料理を楽しみつつ、ハワイアンフラショーを楽しむのも良さそうですね。

レンブラントホテル海老名

画像はイメージです

またビアガーデンのお料理はカリビアンナイトⅡの名前の如く、海賊の晩餐をイメージしたお料理となっています。子供が好きそうなメニューから、お酒に合いそうなメニューも多くありましたよ。これはお腹を空かせて行きたくなりますね。

レンブラントホテル

そしてお料理以外にも、ぜひ見てほしいのが「かけすぎにはご用心!? 海賊たちのスパイス」です。かなりの種類のスパイスが用意されていますよ。チキンやポテトの味変を楽しむも良し、サラダをスパイスで味わうのもよし!楽しみ方は様々! 初めて見るスパイスも多くありましたよ。ぜひお好みのスパイスを探してみてくださいね。

レンブラントホテル海老名

お酒の種類もかなり多かったです。ビールは生と黒生、それ以外にもサワー、ハイボール、ワインに焼酎、梅酒など定番以外にもカリブのお酒であるラムやテキーラもありましたよ。またお酒が飲めない方もフルーツリキュールやノンアルコールのフレーバーシロップが用意されているのでノンアルコールのカクテルを楽しむことができるのも嬉しいですね。

レンブラントホテル海老名

スイーツもカラフルな夏をイメージさせるようなキラキラスイーツがずらり。スイーツを食べる分もおなかと相談して余裕を残しておいてくださいね!

レンブラントホテル海老名

レンブラントホテル海老名広報マーケティング課様より画像提供

またタイムサービスとしてシェフが目の前で、海賊がもつサーベルのような大きな串に豪快に刺したジャンボ肉を炎の演出でフランベしてくれました。シャッターチャンスを逃さないように、周りに集まり皆さんスマホを構えていましたよ。アナウンスと共に舞い上がる炎に大歓声! お肉の焼けるいい匂いが漂ってきます。

レンブラントホテル

サーブしていただいたお肉は柔らかくてとても美味しかったですよ〜。このお肉に先ほどのスパイスを振り掛けても美味しそうですね。

レンブラントホテル海老名

そしてお料理やドリンク以外にもビアガーデンを楽しめる仕掛けが盛り沢山! 子供達やグループでは玩具を用い遊ぶ姿も見かけました。その他にも5日前までの予約で店内掲示の手配書の作成もできるそうです。サプライズにお友達や家族の手配書を作成するのも楽しそうですね。

レンブラントホテル海老名

まだまだ残暑は続きそうな今年の夏。ご家族や仲間との夏の締めくくりや夏の思い出作りにも良さそうですね。

レンブラントホテル海老名

ビアガーデン2024「Caribbean Night Ⅱ」

開催場所:レンブラントホテル海老名本館1階レストラン「アルエット」及び中庭テラス
開催期間:2024年6月21日(金)〜9月30日(月)
内容:カリブ料理、ビールなど 食べ放題・飲み放題
営業時間:平日17:30~21:00 / 土日祝17:00~21:00(料理・ドリンク終了時間20:30)
定休日:火曜日

※時間無制限
※雨の日は屋内席または宴会場等での開催
※ビアガーデン料金詳細については公式サイトをご確認ください

レンブラントホテル海老名はこちら↓

2024/08/27 08:50 2024/08/27 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ