【海老名市】次回の「秋山ロケの地図」は海老名・完結編! 前回の「神奈川・海老名編」は見逃し放送で期間限定で視聴できますよ

先日こちらの号外NET海老名市・座間市・綾瀬市で紹介させていただいた、テレビ東京系列のバラエティ番組「秋山ロケの地図」。海老名の地図作成はビナウォークで2024年7月7日(日)に開催され、「神奈川・海老名編」は2024年8月20日(火)に放送されました。

【海老名市】これは見逃せない! 海老名のあの場所にロバート秋山さんが来た! ロバート秋山さん主演「秋山ロケの地図」は本日(8月20日)放送です

なんと放送によると、白地図は1枚に収まらず2枚作成されたそうですよ。書き込み件数は驚きの89件にもなったそうです!

秋山ロケの地図

そして書き込みの行列は2時間待ちにもなったそうですよ。確かに白地図作成の当日はとても暑い日にも関わらず、ビナステップのステージ前からかなりの行列ができていましたね。番組の人気の高さと海老名に対する皆さんの愛を感じます!

秋山ロケの地図

2024年7月7日白地図作成の様子

前回の放送では「株式会社 新公建設」さん、絵本をテーマにした給食が人気の「ほほえみ保育園」さん、「食品サンプルアーティスト 世古紀子」さん、海老名で大人気の「ショコラティエ SANDGLASS」さんが紹介されましたよ。ロバート秋山さんと若槻千夏さん、そして海老名市の皆さんの掛け合いがとても面白く、つい笑ってしまう内容になっていました。こちらの8月20日放送分の「神奈川・海老名編」は見逃し配信TVerでも2024年8月27日(火)23:54分まで配信予定となっています。

ショコラトリーサンドグラス

秋山ロケの地図で紹介された「ショコラティエ SANDGLASS」さん

そして次回は

2024年8月27日(火)23:06分から「秋山ロケの地図 海老名・完結編」がテレビ東京にて放送予定となっています。

次回放送の予告もありましたよ!

▼若槻とロバート秋山が行先で大モメ?
▼秋山を待つ女の子の健気さに若槻涙
▼まさか! 梅宮辰夫Tシャツの悲劇
▼95歳のハード秋山ファンを祝おう!
秋山ロケの地図
 
次回の放送も楽しみに待ちたいと思います。
 
「神奈川海老名編」の放送で紹介された「ショコラティエ SANDGLASS」はこちら↓
2024/08/26 08:50 2024/08/26 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ