【座間市】五百円だらけ! 座間市にあの味付け肉で有名な「肉屋の肉ヤ」がオープン予定です

小田急小田原線の小田急相模原駅から徒歩で約4分の場所に新しいお店がオープンするらしいと伺い行ってみることに。場所は座間郵便局の隣の建物で「餅のおまつり本舗 もち吉」さんのお隣になります。五百円だらけと書かれた大きな看板が目立っていましたよ。

座間市 相模が丘 肉屋の肉ヤ

店名は「味付け肉専門店 肉屋の肉ヤ 神奈川座間店」さんのようですね。

座間市
相模が丘
肉屋の肉ヤ

2024年8月30日(金)10時にオープンのようですね。

座間市
相模が丘
肉屋の肉ヤ

どうやら高級焼肉店仕込みの味付けで牛肉・豚肉・鶏肉・ラム肉など40種類以上のお肉が冷凍販売をされるようです。お値段も500円からと種類によってはリーズナブルなお値段で用意されているようですね。

座間市
相模が丘
肉屋の肉ヤ

このポスターをよく見てみるとお肉のネーミングがなかなか面白いですよ!「長州小肉」「部屋とYシャツと、カルビ。」「いい加減、味噌みそ泣くな。」など、思わずクスリと笑ってしまうネーミングが多くありますよ。

座間市
相模が丘
肉屋の肉ヤ

公式インスタグラムにもオープンの告知がされていましたよ。オープンを楽しみに待ちたいと思います。

味付け肉専門店 肉屋の肉ヤ 神奈川座間店のオープン予定地はこちら↓

2024/08/25 08:50 2024/08/25 13:00
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ