【綾瀬市】夏の風物詩 2024年8月25日に「あやせ大納涼祭」が開催されます

綾瀬の夏の風物詩といえば「あやせ大納涼祭」。今年は「夏の思い出・ふれあいの夕べ」をテーマに広陵公園周辺とあやせノーブルスタジアムで開催されます。

光陵公園

昨年は綾瀬オーエンス文化会館付近で開催されました。時折、稲妻が空を走りどんよりとした空模様の中での開催でしたが、浴衣を着ている方も多くとても賑やかで華やかでしたよ。なんと当日は約27,000人もの来場者があったようです。立派なお神輿の展示もありました。曇り空の下でも煌びやかで、近くで見ると迫力満点でしたよ。

綾瀬大納涼祭

2023年綾瀬大納涼祭の様子

今年(2024年)のあやせ大納涼祭も阿波踊りや、みこしのパレードの他にも祭りばやしの笛や太鼓、盆踊りの披露、各種体験コーナーや展示など、盛りだくさんの内容となっています。

綾瀬市 あやせ大納涼祭

あやせ大納涼祭

開催日:2024年8月25日(日)

プレオープン:14:00〜(水鉄砲コーナー、ジュラシックスライダー)

オープニングイベント:15:20〜1600

開催時間:16:00〜20:00

会場:光陵公園周辺

※荒天時中止

綾瀬市
あやせ大納涼祭

あやせ大納涼祭に参加の上で交通手段の案内や注意事項なども掲示されていますので各自公式サイトやポスターにて確認のうえ楽しめるといいですね。

綾瀬市 あやせ大納涼祭

光陵公園はこちら↓

2024/08/24 08:50 2024/08/24 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ