【海老名市】これは見逃せない! 海老名のあの場所にロバート秋山さんが来た! ロバート秋山さん主演「秋山ロケの地図」は本日(8月20日)放送です

先日こちらの号外NET海老名市・座間市・綾瀬市で紹介させていただいた、テレビ東京系列のバラエティ番組「秋山ロケの地図」。海老名の地図作成はビナウォークで2024年7月7日(日)に開催されました。

【海老名市】みんなで地図作成! ロバート秋山さんに行って欲しい海老名のスポットを地図に書き込みました

秋山ロケの地図」とは町に貼りだした巨大な白地図に「秋山さんに行ってほしい場所」や「秋山さんに会って欲しい人」を町の人に書き込んでもらい、後日、ロバート秋山さんが実際に地図を見てその場所へ行ってみる地図ブラ番組になります。
地図作成の際には筆者も会場に行き書き込みを行い番組ステッカーをいただきましたよ。

秋山ロケの地図

そしてその放送が2024年8月20日(火)23:06分からテレビ東京にて放映されます。

今回はゲストに若槻千夏さんのようですね。なんとこのお二人は20年位前に ウリナリ芸能人社交ダンス部でペアを組んでいたそうですよ。

そして予告も出ていました!

▼喉を潤してくれる!? 商談中の会社
▼保育園で秋山が失踪!? まさかの事態に
▼食品サンプルを愛するナイスな親子
▼チョコなのに透明? ナゾを解明

この情報だけでも、どこの場所か分かる方もいそうですね!

これは放送がとても楽しみですね! どこが紹介されるのか楽しみに待ちたいと思います。

「秋山ロケの地図」の海老名地図作成が行われたビナウォーク5番館1階ビナステップはこちら↓

2024/08/20 08:50 2024/08/20 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ