【海老名市】期間限定! 小田急海老名駅西口改札横イベントスペースには毎月楽しみがいっぱいです

小田急海老名駅西口改札横イベントスペースでは、毎月人気店が期間限定で出店しお客さんで賑わっています。場所は西口改札を出てすぐの横浜銀行ATMの隣になります。通勤やお出かけ帰りにも気軽に寄れる場所ですね。

おひさまスコーン 海老名駅イベントスペース

2023年6月下旬から7月の出店予定も出ていましたよ!2024年6月17日(月)〜7月2日(火)は「おひさまとスコーン」さんの出店です。

海老名駅イベントスペース

沢山のスコーンが並べられています。色々な味があって美味しそう!

おひさまスコーン 海老名駅イベントスペース

2024年7月3日(水)〜9日(火)は山形県鶴岡市の「とちのみ本舗大福城」さんになります。山形県鶴岡市はとちの実の有名な産地だそうですよ。大福城さんではとちの実を丁寧にアク抜きして、とちもちなどの菓子類を作られているそうです。

海老名駅イベントスペース

2024年7月10日(水)〜16日(火)は「創業寛政5年 菓秀苑 森長」さんです。菓秀苑 森長さんは長崎県諌早市で寛政5年(1793年)より伝わる伝統を守り続けながらも、次の伝統に向けた商品開発もされているそうです。「半熟生カステラ」も有名ですよね。

海老名駅イベントスペース

近くへお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

小田急海老名駅はこちら↓

2024/06/30 08:50 2024/06/30 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集