【綾瀬市】月に1度のお得な朝市 「朝一番徳の市」をご存知ですか

綾瀬市では4月から12月の毎月第1日曜日にオーエンス文化会館駐車場で「朝一番徳の市」が開催されているのをご存知ですか。

朝一番徳の市

朝一番徳の市

開催日:4月〜12月の第1日曜日

開催時間:6時30分〜7時30分

開催場所:綾瀬市オーエンス文化会館駐車場

※駐車無料
※雨天決行

次回開催日:2024年6月2日(日)

綾瀬朝市

2023年9月開催時の様子

「朝一番徳の市」は綾瀬市民の方は勿論、海老名市や座間市など近隣からも新鮮でお得なものを求めにやってくるんです。6時30分からの開始ですが、この日は開始20分前からすでに大行列ができていましたよ。

綾瀬朝市

2023年9月開催時の様子

おいしそうなパンもずらりと並んでいます。新鮮な魚介類も。

綾瀬朝市

2023年9月開催時の様子

次回2024年6月2日(日)の「朝一番徳の市」についてのお知らせもありましたよ。

今回も来場の子どもにはもれなくポップコーンのプレゼントがあるようですよ。これは嬉しいですね。

綾瀬朝市

2023年9月開催時の様子

お得が沢山の「朝一番徳の市」へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

綾瀬市オーエンス文化会館はこちら↓

2024/05/29 08:50 2024/05/29 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ