【海老名市】美味しい野菜を食べよう! ビナガーデンズパーチで「おやさいマルシェ」が開催されます

2024年5月25日(土)はVINA GARDENS PERCH 3階プロムナードで「おやさいマルシェ」が開催されます。

おやさいマルシェ

おやさいマルシェ

日にち:2024年5月25日(土)

時間:10:00〜18:00

場所:ビナガーデンズパーチ3階プロムナード

野菜マルシェ

毎回、新鮮で美味しそうなお野菜が売られているので人気のイベントです。農家さんのお話を直接聞きながらお野菜を買えるのも魅力的なんです。それに作り手の顔が見えるお野菜って安心感もありますよね。

おやさいマルシェ

2024年1月27日やさいマルシェの様子

こだわりを持って作られたお野菜ばかりです。

おやさいマルシェ

2024年1月27日やさいマルシェの様子

2月のお野菜マルシェでは、朝どりベビーリーフに食べられるお花のエディブルフラワーも入っていて見た目も可愛いかったですよ。しかも朝に採りたてというのが嬉しいですよね

おやさいマルシェ

2024年2月3日やさいマルシェの様子

どのお店のお野菜も彩り豊かで美味しそうなんです。愛情たくさんに育てられた新鮮なお野菜ですので、お野菜そのものの味を味わえるといいですよね。カラフルな野菜達に、野菜が苦手な子供も興味が持てるかもしれませんね!

おやさいマルシェ

VINA GARDENS PERCHはこちら↓

2024/05/10 08:50 2024/05/10 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集