【海老名市】朗報です! かしわ台駅の目の前にカフェがオープン予定です

相鉄線かしわ台駅東口より徒歩で1分の場所にカフェがオープンするようです。かしわ台の駅は2023年4月22日に放送された「出没!アド街ック天国」の海老名特集では第18位を獲得しているんです。なぜ駅がランクイン? と思われる方もいるかもしれませんが、なんとかしわ台駅は東口改札からホームまで歩いて約3分。約350mの通路が続いており、鉄道ファンからも注目を浴びている駅なんですよ。

かしわ台駅

公式インスタグラムによると、かしわ台駅から徒歩で10歩の場所にカフェがオープンとのこと! かしわ台駅東口改札を出て目の前にありました。モスグリーンに赤いお洒落なドアが目を惹きます。こちらは以前にピーベリーコーヒーさんが営業されていた場所になります。

cafe bee

オーナーさんにお話を伺うと2024年3月に野球を中心としたスポーツ観戦バー「SPORTS BAR 3Bee」をオープンし、今回は日中の時間帯に「CAFE Bee」がオープンするとのことでした。

cafe bee
 
2024年5月15日(水)CAFEオープンとなっています。営業時間は公式Instagramによると8:00〜16:00になるようです。
美味しそうなクロワッサンドがテイクアウトやイートインでいただけるようですね。
 
cafe bee
 
そして18:00〜は「SPORTS BAR 3Bee」さんの営業になります。日中はカフェ、夕方以降はスポーツBarということで用途によって使い分けができそうでうね! 駅近にカフェがオープンするのは嬉しい限りです。楽しみにオープンを待ちたいと思います。
 
cafe bee
 
カフェBeeのオープン予定地はこちら↓
2024/05/06 08:50 2024/05/06 14:30
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集