【海老名市】残念なお知らせです さがみ野駅近くのパン屋さんのシャッターに閉店のお知らせが貼られていました

相鉄線さがみ野駅南口から徒歩で約10分の場所にある「米粉ぱん専門店 Coron」さん。グルテンフリーの米粉パンを製造販売されており人気のパン屋さんです。

coron

米粉パンってもっちりふわふわで小麦粉パンとは違う食感が美味しいんです。米粉パンは小麦粉アレルギーのお子さんでも安心して食べられ、またグルテンを控えている方にも人気なんですよね。特に米ワッサンは見た目はクロワッサンですが、口に入れた時のもちふわ感は格別で絶品なんです。

coron

2024年4月10日(水)に桜並木商店街を歩いていると、Coronさんのお店のシャッターに1枚の張り紙がされていました。

coron

お客様各位
この度閉店する事となりました。右の日、10時〜15時まで開店します。
長らくご愛顧いただまして、有難う御座いました。
最後の日まで、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
(原文ママ)
Coron
営業日:4月4日・5日・6日・11日・12日・13日
残念でなりません。閉店まで残り数日となってしまいました。地元民に愛されているお店の閉店はとても寂しく悲しいですね。

coron

米粉ぱん専門店 Coronはこちら↓

2024/04/12 08:50 2024/04/12 09:13
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集