【海老名市】生オレンジ4個使用!さがみ野駅ホームに搾りたてオレンジジュースの自動販売機が設置されていました!

2023年7月下旬に生オレンジを使用した搾りたてオレンジジュースの自販機が設置されました。場所は相鉄線さがみ野駅。横浜方面上り線のホームになります。

生オレンジ

待合室の横に大きなオレンジが目を惹く自販機が設置されています。「NATURAL」「FRESH」「HEALTHY」の文字が!よく見てみるとIJOOZ(アイジュース)という生オレンジを使用したジュースの自販機です。

生オレンジ

自販機の中には美味しそうなオレンジがゴロゴロと沢山入っています!なんとオレンジジュース1杯に生オレンジ4個を使用しているとの表示。しかも購入後に搾られる為、フレッシュなオレンジジュースを手軽に飲むことができます。

生オレンジ

出来上がりまで45秒。カップ1杯350円。「100%自然のまま」の表示もあり、水や砂糖を使用していないのはヘルシーで有難い。オレンジ本来の風味を味わうことができるジュースのようです。

生オレンジ

そして画面にはトピックスも表示されオレンジは600種類もあるとの事。また季節によって使用するオレンジの品種は変わり、季節ごとの味わいが楽しめるというのも嬉しい限り。

オレンジジュース

蓋は密閉されているので溢れる心配もなく持ち歩きも簡単。密閉されていれば電車内の持ち込みも安心なのでホームに設置されているのも納得です。ストローも包装されており衛生的。

生オレンジ

さすが果汁100%。爽やかな酸味が口の中に広がります。設置されているのは上り線ホームのみなのでお間違えのないように。

IJOOZ自販機設置場所のさがみ野駅はこちら↓

2023/09/01 08:50 2023/09/01 08:50
あめり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集