【海老名市】大人も子どもも楽しめる1日に。9月4日(日)、海老名中央公園で「えびな救急フェア」と「海老名クラフターズマーケット」が開催されました♪

2022年9月4日(日)、海老名駅東口にある海老名中央公園で「えびな救急フェア」と「海老名クラフターズマーケット」が同時開催されました。

えびな救済フェア

えびな救急フェアは、海老名中央公園の海老名駅側。海老名クラフターズマーケットは七重の塔側で実施され、当日は訪れた方で賑わっていました。

海老名救急フェア

えびな救急フェアでは、お子様から人気の車両が展示され、中には運転席に座って写真が撮れるコーナーも。

えびな救済フェア

また、お子様が消防士さん等の服を着れる「救護服・防火衣等 着装体験コーナー」があり、車の前で写真を撮って楽しまれていました。

海老名クラフターズマーケット

こちらは、毎月第1土曜日・日曜日に開催されている海老名クラフターズマーケットののぼり。ほっこりする海老のイラストが愛らしいですね。

海老名クラフターズマーケット

こちらではハンドメイドのお店やキッチンカーが多数出店されていて、ハンドメイドのお店はアクセサリーや木工品など、とても完成度の高い素敵な品々が並んでいました♪

お天気が心配されていた週末でしたが、やや雲が多かったものの雨は降らず、無事に開催されて良かったです。

気温がだんだんと過ごしやすくなるこのシーズン、またイベントが開催される際にはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼公式情報はこちら

えびな救急フェアの開催について

海老名クラフターズマーケット

▼場所はこちらです

2022/09/05 23:57 2022/09/06 00:07
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ