【綾瀬市】綾瀬タウンヒルズSCの《もったいないストアー》はお得な商品が目白押し!好評のため延長することになったそうです♪

2022年4月、綾瀬タウンヒルズSCにオープンした《もったいないストアー》。

当初は今年5月末までの開催予定となっていましたが、好評により、今回延長することになったそうです。

綾瀬タウンヒルズSCの公式サイトによると、2022年8月31日(水)までと掲載されています。

綾瀬タウンヒルズのもったいないストアー

《もったいないストアー》があるのは、綾瀬タウンヒルズSC1階。

トイカプセル専門店「ガチャフィールド」のお隣です。

綾瀬タウンヒルズのもったいないストアー

店内には、賞味期限が近くなった食品やパッケージが変更となった日用品等がアウトレット価格で販売されています。

綾瀬タウンヒルズのもったいないストアー

食品・飲料やマスク、石鹸類、お化粧品など、生活の様々な場面で活躍するアイテムが驚きの価格でした・・!

綾瀬タウンヒルズのもったいないストアー

また、5月下旬に訪れた際には、大売り出しセールを開催されていました。

こちらのセールは5月25日(水)から29日(日)までとのことです。

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼公式情報はこちら

綾瀬タウンヒルズSC公式サイトより:もったいないストアー

▼場所はこちらです

2022/05/25 23:55 2022/05/25 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集