【座間市】粉から作り上げるこだわりの手作りパン屋さん「BAKERY HINATA相武台店」がいよいよ12月17日(金)にグランドオープン!

2021年12月17日(金)、座間市相武台に新しくパン屋さん「BAKERY HINATA相武台店」がオープン。

立地は小田急線・相武台前駅より徒歩7分ほどの場所です。

オープン前日の16日(木)はプレオープンとのことで、一足早く行ってきました!

BAKERY HINATA 相武台店

BAKERY HINATA 相武台店

BAKERY HINATAさんは、あの有名な銀座ルノアールが手掛けるこだわりのベーカリー店。

パンは1つ1つ「スクラッチ製法」と呼ばれるスタイルで一貫して作られています。

スクラッチ製法とは、粉からこね上げて焼き上げる作り方のこと。

一から丁寧に手間暇をかけて作り上げることで、美味しさで幸せを感じられるパンができるんですね♪

BAKERY HINATA 相武台店

BAKERY HINATA 相武台店

BAKERY HINATA 相武台店

店内に足を踏み入れると、ものすごい種類のパンが・・!

BAKERY HINATA 相武台店

BAKERY HINATA 相武台店

入り口付近にあるトングはキッズサイズも用意されていて、こちらはなんとネコちゃんの手の形。

子どもたちが楽しく食べられるコアラやパンダ、森のくまさんのパンもありました。

お子さんと一緒に行って「どれにする?」と選ぶ時間も素敵ですね。

BAKERY HINATA 相武台店

BAKERY HINATA 相武台店

BAKERY HINATA 相武台店

メロンパンにクリームパンなど、パン屋さんのお馴染みのパンも♪

甘いもの好きにはたまらないタルト各種は、もはやご褒美スイーツです。

BAKERY HINATA 相武台店

BAKERY HINATA 相武台店

BAKERY HINATA 相武台店

BAKERY HINATA 相武台店

色とりどりのサンドイッチや惣菜パンも充実の品揃え!

朝食やお昼休憩で食べたら、気持ちもお腹も満たされそうですね。

BAKERY HINATA 相武台店

BAKERY HINATA 相武台店

こちらはこだわりの「天然酵母の角食パン」と、パンにぴったりあうジャム各種。

食パンはフワッフワのモッチモチとのこと・・!

6枚切り、5枚切り、4枚切りの食パンが店頭に並んでいましたが、厚さはお好みをお伝えすると切ってくれるそうですよ。

BAKERY HINATA 相武台店

お店にお邪魔していた頃、ちょうどのタイミングで焼き上がったカレーパン。

こちらも生地はもちろんのこと、カレーもこだわりの具がギュッと入っています。

BAKERY HINATA 相武台店

また、明日の17日からは季節の商品「シュトーレン」が販売されます♪

他店舗では売切れ続出とのことなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

BAKERY HINATA 相武台店

今後、年末年始は2021年12月31日〜2022年1月4日までお休みです。

そして年始の営業日初日となる1月5日には、福袋の販売も行われるとのこと!

現時点だと、気になる中身は食パンやジャム・ラスク・お得なクーポン券・他にも多数・・を予定されているそうです。

ちょうど新年のおせち料理等が一段落した頃に美味しい食パンが食べられるのは嬉しいですね◎

ちなみにお支払い方法は、現在「現金」「クレジットカード」「電子マネー各種(ペイペイはNG)」が可能でした。

魅力的なパンが多すぎて写真が載せきれず、今回は一部の種類のパンを掲載させていただきました。

今後ぜひお気に入りのパンを見つけに行ってみてくださいね。

情報をご提供いただきまして、ありがとうございました!

▼公式サイト▼

BAKERY HINATA

▼場所はこちらです▼

2021/12/16 23:55 2021/12/16 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集