【海老名市】コクのある豚骨スープと細麺が美味しすぎる。ビナウォーク・ラーメン街の「とんこつラーメン暖暮」に行ってきました

美味しいラーメン店が立ち並ぶ、ビナウォーク6番館1F・ラーメン街。

今回は、赤い看板と暖簾が目をひく「とんこつラーメン暖暮」さんに行ってきました。

とんこつラーメン暖暮

「とんこつラーメン暖暮」さんは福岡に本店があり、全国展開している人気のお店。

海外にもお店があり、オーストラリアやカナダ、アメリカ、ベトナムでも食べられるそうです♪

とんこつラーメン暖暮

メニューはこちら。

定番の「特製ラーメン」から、辛いもの好きな方に人気の「烈火ラーメン」、「餃子」「チャーシュー丼」などサイドメニューまで充実のお品書きです◎

とんこつラーメン暖暮

今回いただいたのは「特製ラーメン 780円」。

たっぷりのネギ、コクのある豚骨スープ、細麺の相性が最高でした・・!

スープの種類はお好みで「こってりor普通」、チャーシューとネギの「あり・なし」も選べます。

とんこつラーメン暖暮

こちらは「烈火ラーメン 830円」。

真っ赤なスープが食欲をそそります。

辛さの段階も選べるので、ほどほどに辛いものから激辛までお好みで調整を。

一番辛い段階は「天国」。

食べた人からは「食べている最中ずっと汗が滝のようだった」「激辛だけど美味しい辛さ!」とのお話も。

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

▼公式情報はこちら▼

とんこつラーメン暖暮

▼場所はこちらです▼

2021/11/30 23:57 2021/11/30 23:57
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ