【海老名市】海老名サービスエリア下りで開催中。特別企画の「ポケモンコーナー」は可愛いグッズが盛り沢山!

いつも様々な楽しいイベントが開催されているEXPASA海老名(海老名サービスエリア)。

今回は、EXPASA海老名下りにて開催中の「ポケモンコーナー」に行ってきました!

EXPASA海老名

「ポケモンコーナー」はEXPASA海老名下りがオープンして1周年の特別企画です。

海老名サービスエリア下りのポケモンコーナー

店内には可愛いポケモングッズが勢揃いしていました。

人気キャラクターのぬいぐるみや、がまぐち、モンスターボールの虫かごなど。

大人でも、ついつい懐かしくなってゲットしてしまいそうな可愛さです・・!

海老名サービスエリア下りのポケモンコーナー

お子様が安心して使えそうな食器類にも、ピカチュウのお顔が。

他にも、根強い人気ながらもなかなかグッズが少ないミミッキュのポーチがピカチュウの間で並んでいますね。

海老名サービスエリア下りのポケモンコーナー

ふわふわしたぬいぐるみ型のリュックもありました♪

こちらの開催は、2021年9月27日(月)までの期間限定となっています。

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼公式情報はこちら▼

EXPASA海老名(下り)にポケモン大集合!!

▼場所はこちらです▼

2021/08/31 22:45 2021/08/31 22:45
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集