【海老名】ご注意ください!NEXCO中日本より、GW期間中の高速道路利用に関するお知らせが出ています

今年2021年のGWもスタートとなり、高速道路の利用時に料金について「あれ?休日割引の金額にならなかった?」とお思いの方もいらっしゃったのではないでしょうか。

今回、NEXCO中日本より、2021年のGW期間中の高速道路利用に関する重要なお知らせが出ていました。

▼公式情報はこちら▼

2021年ゴールデンウイーク期間(4月29日~5月9日)は休日割引が適用されません

高速道路の写真

写真はイメージです

今年は新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策のため、4月29日~5月9日の間は全国を対象に休日割引の適用ができないこととなっています。

期間中は料金所にて通常料金が表記されますが、機械のエラー等ではありませんのでご注意ください!

高速道路のイメージ写真

写真はイメージです

また5月3日現在、海老名SAの営業時間は上り・下りの両方とも飲食店の営業時間は夜20時までとなっています。

引き続き時短営業ですが、それぞれ夜間もお食事の購入が可能になるよう工夫がされています。

上り、下りで営業時間が異なりますので、詳細はこちら↓よりご覧くださいね。

EXPASA海老名(上り)は夜間もお弁当・軽食を販売中!

EXPASA海老名(下り)は夜間もキッチンカーで営業中!

GW期間中は需要の高まる高速道路ですが、ぜひ安全運転で利用していきたいですね。

▼海老名SA(上り)の場所はこちら▼

▼海老名SA(下り)の場所はこちら▼

2021/05/03 23:55 2021/05/03 23:55
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集