【綾瀬市】美味しい焼き立てパン、手作りサンドイッチのお店 「ボナペティ」に行ってきました★

2021年2月11日、焼き立てのパンが美味しいと噂の『ボナペティ 綾瀬店』へ行ってきました!

ボナペティは東林間店と綾瀬店の2店舗があり、どちらも可愛らしい店構えとなっています。

↓こちらは綾瀬店。

ボナペティの外観

ドアを開け店内に入るとと焼きたてパンの良い香りが。

種類豊富な菓子パンや調理パン、サンドイッチが並んでいます。

ボナペティに並ぶパンの様子

可愛らしいキャラクターパンもありました!

お子様が喜びそうですね。

ボナペティの愛らしいキャラクターパン

『綾瀬カレーパン』は豚肉がゴロゴロ入っていて、常連さんからも人気のようです。

また、店内にはイートインスペースもあり、焼きたての美味しいパンがすぐに食べられます◎

ボナペティのイートインスペース

新型コロナウイルス対策がしっかり!!

ブラウンがベースの空間は、ホッと一息落ち着ける空間ですね。

ボナペティのラウンド食パン

今回は『ラウンド食パン(大納言)』を購入しました。

甘い大納言がたっぷり入ってます♪

そのまま食べてもオーブンで焼いてもそれぞれに美味しく、家族で食べるとすぐになくなってしまうかもしれません!

朝ごはんや休憩に、コーヒーとの相性も抜群です。

公式HP:

東林間、綾瀬の焼き立てパン、手作りサンドイッチのお店 「ボナペティ」

お近くをお立ち寄りの際には、ぜひチェックしてみてくださいね。

ボナペティの看板

▼ボナペティ綾瀬店の場所はこちら▼

2021/02/12 23:58 2021/02/12 23:58
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集