【海老名市】テレビで多数放送★話題の『炭火やきとり創玄』に行ってきました!

今回、テレビで多数放送され話題になっていると噂の『炭火やきとり創玄』へ行ってきました!

居酒屋『さざん』や『つなみ』周辺に本店と、イオン海老名店の2店舗があります。

焼き鳥創玄

こちらの黄色い建物が目印です。

↓テレビで放映された時の様子が飾られていました!

焼き鳥創玄のテレビ出演1

創玄テレビ出演2

創玄テレビ出演3

地元のお店が出演していると嬉しくなりますね♪

また現在はテイクアウトもやっているようです。

創玄のテイクアウトメニュー

店内は全席カウンターとなっており、密を避けるため一組2時間制となっていました。

創玄店内

こだわりの焼き鳥はこちら↓

かながわフードバトルinあつぎ3年連続受賞の実力をもつ焼き鳥を出来立てのアツアツで頂けます!

創玄の焼き鳥

創玄の焼き鳥2

年末年始に向けて人と会う機会が増える時期ですので、美味しい焼き鳥を食べに行ってみてはいかがでしょうか★

営業時間等はTwitterをご覧ください↓

▼『炭火やきとり創玄』本店こちら▼

▼『炭火やきとり創玄』イオン海老名店はこちら▼

2020/12/08 23:55 2020/12/09 01:38
ゆっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集